mackey1

サクラクレパスのクレパス柄やクーピー柄の文房具とかコスメって、すごくかわいくてときめいてしまいますよね。

10月26日、油性マーカーといえばのマッキーデザインの「マッキー文具」が新発売されます。確かにこれは、どこからどう見てもマッキーだけど……すっごくイイね! あのマッキーのデザインがこんなにかわいいなんて……意外!

【数量限定の「マッキー文具」!】

「マッキー文具」は、ハイマッキーの発売40周年を記念して、数量限定で登場するもの。ラインナップは、ノート(230円+税)、マスキングテープ(380円+税)、消しゴム(100円+税)、メモ帳(250円+税)、定規(200円+税)、ジェルポールペン(120円+税)、ゼムクリップ(500円+税)の7点です。

mackey2

【シンプルでシャレオツです!】

どの文房具にも「こっちが太字、こっちが細字」を表す、マッキーの矢印のロゴがあしらわれています。白×黒のシンプルなマッキーデザイン、なんだかシャレオツです!

中でも、ゼムクリップがめちゃんこステキ。マッキーの「マ」の字がクリップになっていて、一見すると何の「マ」なのかぜんぜん分からない。でも、実はマッキーの「マ」なんだよ……って、密かに自慢に思えそう。

mackey3

マッキーのジェルボールペンも、マッキーって書いてあるのにジェルボールペン……っていう不思議な感じがたまりません。全部入りの「マッキー文具BOX」(1780円+税)も発売されるみたいなので、全種類欲しいオトメはBOXを買って、デスクまわりをマッキーだらけにしてもいいかもです!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼マッキー定規

mackey4

▼マッキーノート

mackey5

▼マッキーマスキングテープ

mackey6

▼マッキーメモ帳

mackey7

▼マッキーサラサクリップ0.5

mackey8

▼全7アイテムがセットになった「マッキー文具BOX」もあるよ!

mackey9