tokei2

カジュアルなものからハイグレードなものまで、腕時計ってもんのすごぉ~くたくさんの種類があります。デザインも機能もお値段もさまざまで、いざ選ぼうとすると迷っちゃいます。

もし、あなたが「ナカタさん」なのであれば、こんな腕時計はいかがかしら?

【新発売の腕時計「ナーカタ・ピデ」】

2016年10月13日、「ナーカタ・ピデ」という腕時計が全宇宙1000本限定で発売されました。意識高い系てんさいデザイナー「ピデオ・ナカタ」がデザインしたもので、20~40代、または50~60代の男女に向けたアイテムのようです。

tokei6

【遊び心がいっぱいのデザインです!】

まるで高級腕時計のような高級感や重厚感があり、なおかつ高級腕時計にはないエンターテイメント要素を含んだデザインとのこと。カラーは、黒、夜明け前ブルー、ウブなあの娘のサーモンピンクの3色展開。アマゾンなどで販売されており、価格は5800円(税抜)です。

tokei1

【「なかた・ひで」さんは無料でもらえる!】

さらに、ただいま、キャンペーン実施中で、先着100名に無料で「ナーカタ・ピデ」をプレゼント中! ただし、名前に「なかた・ひで」が含まれているのが条件で、例えば「なかたひでこ」さんとか、「なかたひでとし」さんが応募できるよ!

不真面目を真面目に考えた結果、「ナーカタ・ピデ」を「なかた・ひで」ネームの人々に使ってもらい、「これ『ナーカタ・ピデ』っていう腕時計なんだ」と笑いのネタにしてもらおうという狙いがあるらしいけれど……お、おう、全国各地の「ナカタ」さん周辺で大爆笑が起こる予感!

「なかた・ひで」ネームのオトメは、今すぐキャンペーン特設サイトをチェックだっ!!!

なお「ナーカタ・ピデ」はジョーク腕時計なので、実際のところは鈴木さんがつけても、山田さんがつけても差し支えないみたいです。今後、第2弾、第3弾とシリーズで展開されていくようで、次はどんな名前なのか楽しみですネ♪

参照元:プレスリリース「ナーカタ・ピデ」キャンペーン特設サイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼「ナーカタ・ピデ」黒
tokei3
▼「ナーカタ・ピデ」夜明け前ブルー
tokei4
▼「ナーカタ・ピデ」ウブなあの娘のサーモンピンク
tokei5
▼背面もこだわりのデザイン
tokei7