ikura1

これまで、食品サンプルを使ったスマホグッズをいろいろと発売してきたHamee(ハミィ)。ラピュタパン上うな重たこ焼きなどなどをリアルに再現した、めちゃ食べたくなるけれど食べられない、もどかしいアレコレを世に送り出してきました。

そのケースに新作が登場。iPhone7専用の食品サンプルカバーなのですが……すごく、イクラがこぼれてる。しかも、もっとこぼしたい人向きの「付属いくら」もセット。なに、その、うれしさしか感じない配慮。

【ごはんからこぼれるイクラ! イクラ!】

新作「いくらこぼし」は、ごはんからこぼれ落ちるイクラをiPhone7ケース上で再現してしまったというもの。日本の食品サンプル職人が作り上げた、ボリューム感と高級感のあるビジュアルです。

純白のごはんと、赤い宝石のようなイクラ……うおおお、今すぐ口にかき込みたくなるッ!!!
ikura2

【「付属いくら」がさらに幸せを呼ぶよ!】

さらに、こちらの商品には、よりイクラを盛りたい人向けの「付属いくら」が50粒付いています。

もっともっとこぼれてる雰囲気を演出したいときに使うみたいなのですが……スマホケースからもっともっとイクラがこぼれてる雰囲気を演出したいのって、どんなときなんだろう。

イクラの横にわさびを盛り、頂上には刻みのりをまぶすというこだわりも。これで、お値段は税抜3800円。魚卵大好きっ子にプレゼントしたら、確実にヨダレものですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

ikura3
ikura4
ikura5
ikura6
ikura7
ikura8
ikura9
ikura10
ikura11