sushi1

不思議なラーメンおもしろスイーツに力を入れている回転寿司チェーンといえばスシローです。お寿司そっちのけになってしまうメニューが豊富ですが、本日から販売されるこちらのスイーツもこれまた気になる!

パンケーキ専門店「VERY FANCY(ベリーファンシー)」が監修した新商品で、めちゃんこうまそう。回転寿司屋さんなのにスイーツに本気なあたり、スシローさんパネエっす!

【ふわふわ食感のパンケーキ】

期間限定で販売される「苺のふわとろパンケーキ」は、生地からトッピングまでこだわり抜いた本格スイーツだそうです。

ベースとなる生地にリコッタチーズとメレンゲを練り込んで、優しいコクとふわふわの食感を出したパンケーキ。さらに、とろけるような舌触りの濃厚イチゴムース、フランスの焼き菓子・フィアンティーヌ、フローズンイチゴがトッピングされていて、華やかな見た目です。

【スシロー価格がスゴイです!】

さらに、サッパリと甘酸っぱいイチゴソース、自然な甘さの練乳のWソースがかかっていて、パンケーキの味をより引き立てているようです。

パンケーキ専門店が監修したこだわりのパンケーキ、そのお値段は……税抜280円!!!

す、すごくリーズナブルな価格設定だわ。ラーメンも食べたいし、パンケーキも食べたいし、フライドポテトも食べたいし、とかなったらホントにお寿司そっちのけですネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch