t1

今年のクリスマスは、パートナーに何を買ってもらおうかしら♪ おねだりしようにも、まだ決めかねているというあなたにおススメなのが、2016年11月12日から全国のティファニー ブティックと公式ウェブサイトにて数量限定で発売されるレアなペンダント、「ティファニー クアトラ ハート キー」です。

【日本限定発売だよー!!】

こちらの何がレアかって、日本限定商品だということ! しかも価格もかなり現実的で、1年間頑張った自分へのごほうびとしても最適な逸品なんです♪

【この値段なら手が届くかも?】

人気の「ティファニー キー」コレクションは、ダイヤモンドを使用しているものだと14万円から15万円ほど、さらにプラチナが加わったものだと70万円超えと、なかなか高額。

しかし「ティファニー クアトラ ハート キー」のお値段はというと、税別で9万2000円。チェーンは別売りとのことですが、18Kローズゴールドを使用、センターにはピンクサファイヤまで付いているのにこの価格はありがたいですよねぇ。

t2

【争奪戦は覚悟して】

4つのハートモチーフが寄り添いあった姿は、四つ葉のクローバーさながら。ピンク色に輝くペンダントを身につけているだけで幸せへの扉を開くことができそうだし、いい恋もできそうな予感がします。

日本限定、そのうえ800個限定ということで、おそらく争奪戦は必至。なんとしてでも手に入れたいというあなたはさっそく公式サイトでチェックしてみてくださいねーっ!

参照元:Tiffany & Co. , プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch