よく見るとオバケが写っちゃっている写真、それが心霊写真。気づいた瞬間、ゲゲゲッ!ってなるワケで、できればそっとスルーしたいのです。

タレントのりゅうちぇるさんがTwitterに投稿した写真が、「心霊写真だ!」と話題になっています。写っているはずのないものが写っているというのですが……これは怖い!

【りゅうちぇる逃げてえええええ!!!】

問題になっているのは、りゅうちぇるさんがロケ終了後に森の中で撮影したという写真。いつもどおりカラフルな服装に身を包んだりゅうちぇるさんが、いつもどおりポップにポーズを決めているのだけれど……。

背後の木の間から、女性らしき人影がこっちを見てるううううう!!!

え、これって、ロケの関係者とかじゃなくて? え、マジで、マジで、心霊写真なの!?

【Twitterユーザーの声】

これについて、Twitterユーザーからは「りゅうちぇる背後、やばいのいるよ」「りゅうちぇる! 後ろ後ろ!」「森の中に住んでいる魔物のようだね!」「りゅうちぇるの隠れファンじゃね笑」といった声があがっています。

その後、りゅうちぇるさんは「もおおお〜〜、みんなお化けお化けゆわないでよおおお〜〜ん」などとツイート。だって、何かいるんだもん……。

ホントにオバケや森の魔物なのか、それともちゅうちぇるさんのファンがこっそり木陰からのぞいていたのか、真相は謎だけれどとにかく怖い。ただでさえ寒いのに、もっと寒くなっちゃいますネ♪

参照元:Twitter ‏@RYUZi33WORLD929
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

https://twitter.com/7nLj3v8QfKhWbqr/status/798786502717095936