c06229pb01_29216d-1

冬はいつもよりもいっそう、お布団が恋しくなる季節。日に日に寒さが増すこの時期に欲しくなるのが、本日紹介する「中にもぐりこめるソファーベッド」です。

ソファーの中にもぐりこむって、どういう意味? と思う方も少なくないことでしょう。でもね、本当にもぐりこめるんですよ。なぜならソファーベッドの表面に、ボア毛布が付いているから!

【ド直球な名前のところがイイ◎】

通販サイト「ベルメゾン』で販売されている「ボア毛布が暖かいもぐりこめるソファーベッド」(税込3万2292円)。そのまんますぎる名前が好印象、でしょう?

【左右どちらからでも入れちゃうよ】

このソファーベッド、表部分に取り外し可能なボア毛布が付いていて、眠たくなったら、そのままもぐって寝られるというもの。

毛布はダブルジップで開閉しやすくなっていて、しかもダブルファスナーのおかげで、ソファーの左右どちらからでももぐりこめちゃうっていうんだからありがたい。ちょっとした工夫が、なんともニクイ!

【寝袋みたいですね】

ソファーをフラットにするとセミダブルベッドほどのサイズになるそうで、カラダ全体が毛布にすっぽり包まれている様子は、まるで大きな寝袋のよう。全身が毛布に包まれて、とてつもない安心感と多幸感が味わえそうです。

また、ボアの部分は取り外して洗うことが可能で、下部分は吸水速乾機能付き素材が使われているとのこと。いつでも清潔、快適に使えます。

【いちど入ったら外に出られる自信がないな…】

ソファー本体はウレタンフォーム入りで、脚がないタイプのデザイン。14段階リクライニング式で、ひじ掛け部分もリクライニング式。クッションも2個付いてくるんだって! 太っ腹!

まさに “人をダメにするベッド” の称号にふさわしく、言うなればこれは、天国に1番近いソファーベッドかも!? これさえあれば冬も怖くありませんね♪ ただしますます、外出がおっくうになっちゃいそうだけども。

参照元:ベルメゾン
執筆=田端あんじ (c)Pouch

c06229pbaa_29216d

c06229pbab_29216d

c06229pbad_29216d