160330_ルマンドアイス_Aol

今年8月に発売されて、大きな話題を呼んだブルボンの「ルマンドアイス」

ただでさえおいしいクレープクッキーのルマンドをアイスクリームにしちゃうってんだから、そりゃあ食べてみたいってもんです。

新潟県と北陸3県(富山県、石川県、福井県)での限定販売だったのにも関わらず、どうやら売れ過ぎちゃったようで、しばらく販売エリアを縮小していましたが……もうすぐ復活するよぉ~!!!

【北陸3県での販売を再開!】

「ルマンドアイス」が発売されたのは、8月8日のこと。当初、新潟県と北陸3県で販売されていましたが、十分な供給量を確保できない状況となり、販売エリアを新潟県のみに縮小していました。

でもでも、12月5日(月)から、北陸3県での販売を再開! 新潟県でも、富山県でも、石川県でも、福井県でも買えるようになるのですッ!!!

まあ、北陸エリア以外のオトメたちが手に入れるには、結局ハードルが高いですが……。

ちなみに「ルマンドアイス」というのは、ルマンドが4本も入ったモナカタイプのアイスクリーム。ルマンドのサクサク食感を楽しめるらしく、そんなの食べてみたいに決まってる! 

新潟や北陸3県に行ったときに、コンビニなんかをチェックしてみたいですね。っていうか、いつかぜひ全国発売してください!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch