ice1

以前、Pouchでは、都内限定で先行発売された「ジョエル・ロブション」のアイスバーについてのレビュー記事をお届けしました。来年1月からの全国発売をチョー楽しみにしているオトメも多いのではないでしょうかっ!!!

なんと、そのロブションのアイス、12月13日(火)から、関東・東海・近畿のセブンイレブン1万1519店(一部店舗を除く)で先行発売しているんです☆ うれしいことに、関東・東海・近畿のオトメは、今すぐ食べられちゃいますよぉ~! 

【ロブションのアイスバーは高級感たっぷり!】

「ジョエル・ロブション」のアイスバーは「ショコラ~オレンジと練乳のソースで~」と「ストロベリー~タヒチ産バニラとホワイトチョコで~」の2種類。小売価格は各300円(税込)です。

ice2

ジョエル・ロブションさんとの2年間に及ぶ打ち合わせを経て完成したもので、具材とソースをマーブル状に混ぜる新技術を採用。いろいろな味や食感が波のように次から次へと押し寄せてくる、まるでデザートのようなアイスバーだそうです。

フランス産の最高級チョコレートや、タヒチ産のバニラビーンズ100%のバニラペーストなど、原料にも妥協なし。ごほうび感たっぷりの一品に仕上がっているとのことです。

ice3

9月6日に、都内限定で先行発売されたときには、SNSなんかで大きな話題になりました。今回も、イチ早く手に入れたいオトメたちが、セブンイレブンに殺到していたりして……。

ちなみに来年以降も、セブンイレブンでは、ジョエル・ロブションとコラボしたアイスバーが発売する予定なのだとか。これまた、楽しみだわぁ~♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch