sazae1

「サザエさん」は、日本人ならたぶんみんな知ってる国民的アニメです。主人公のサザエさんをはじめ、個性豊かな磯野ファミリーの家族模様にほのぼのしちゃいます。

全国のフジテレビショップ各店や、オンラインショップ「フジテレビe!ショップ」で発売されている「サザエさん」の新しいオモチャは、いつでも、どこでも、あの名セリフを聞けるオモチャなんだって。楽しすぎる(笑)。

【「サザエさん」のオモチャが出たよ!】

「音丸 サザエさん」は、キャラクターボイス入りの音声玩具。中央のボタンを押すと、各キャラクターのセリフやアニメ内で流れている曲が、内蔵されているスピーカーより再生されます。

ボールチェーンが付いた直径45mmの丸くてコンパクトなサイズ。持ち歩いていつでも、どこでも、「サザエさん」のキャラクターボイスを再生できちゃう!!!

【シークレットが気になる!】

ラインアップは磯野ファミリー(サザエ・マスオ・カツオ・ワカメ・タラオ・波平・フネ)7種類と、シークレット1種類。キャラクターごとにセリフ3種類、1曲入りとのことです。

中身が見えないパッケージになっていて、どのキャラクターが当たるかは開けてからのお楽しみだよ!

サザエさんなら「サザエでございま~す」、マスオさんなら「えぇ~?!」などのセリフが収録されているみたい。波平さんはもちろん「ばっかもーん」です。

それにしても気になるのはシークレットだけど……花沢さんの「いそのくーーーん」か、それともイクラちゃんの「ちゃーん」か。う~ん、気になる……。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch