main
舞台は古き良き時代のアメリカ。いたずらとメープルのお菓子が大好きという男の子 “メープル坊や” をモチーフにしたお菓子ブランド「ザ・メープルマニア」。

現在、東京駅グランスタ内にショップがありますが、12月20日より数量限定で販売中なのが「メープル坊やのトラベルボックス」です。

メープルバタークッキーやメープルフィナンシェがたっぷり詰まっているだけでなく、木製オリジナルBOXがとっても魅力的! メープル坊やのイラストが可愛くて、ちょっとしたインテリアや小物入れによさそう♡

【豪華な4点セット】

1000個限定で販売されている「メープル坊やのトラベルボックス」は、手作り感のある、ちょっとレトロなつかしいデザインの木製トラベルボックスに、人気のメープルバタークッキー32枚と、カリッとしっとりの食感が楽しめるメープルフィナンシェが12個入っています。さらに、オリジナルトートバックまでついた4点セット……これはめちゃくちゃ豪華です!!

【東京駅のお店へGO!】

お値段は税込8000円。ノーマン・ロックウェルのようなアメリカン・レトロなテイストが好きな人ならきっと気に入るはず! 帰省のおみやげや誰かへのプレゼントにしても喜ばれそうですね。東京駅を利用する方はお店に立ち寄ってみては?

参照元:ザ・メープルマニア
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼いたずらとメープルのお菓子が大好きな “メープル坊や” 。表情豊かなイラストが可愛いです
sub2
sub3