momo

ぷりっとまるっとしたお尻のことを「桃のようだ」と表現することがしばしばありますが、本日紹介するタイツを穿けば、リアルな “桃ヒップ” が完成しますよぉ!

ヴィレッジヴァンガードのオンラインストア「ヴィレヴァン通販」で販売されているのは、その名も「オトナの浪漫タイツ スカートの中の果実」。なにやら興味をそそられるネーミングではありますが、実物は期待をはるかに超えるクオリティーなんですよね……!!

【これは……「桃」そのものですね!】

スカートをぺらっとめくると、そこには本物と寸分違わぬ桃がドーン。お尻の部分がまるまる桃に見えるようにデザインされていて、ご丁寧にフルーツを包みこむための「フルーツキャップ」まで再現されてるっ。

とはいえ、桃に見える部分はお尻周りだけ。脚部分はいたってフツーのピンクのタイツなので、街ですれ違った人はまさか、あなたが桃のようなお尻をしているだなんて気づきもしないでしょう。スカートさえ、めくれなければね。

【恋人にだけ見せちゃお☆】

タイツの素材はポリエステルとポリウレタン、80デニールでフリーサイズ。タイツ表面にプリントされた桃の柄は細かいところまで再現されていて、つま先もほんのり桃色。足の裏には葉っぱもついてます。

無駄にリアルな桃尻タイツは、名前どおり、大人の浪漫がたーっぷり! お値段は税込4320円で、ちょっぴり値が張るけれど、この仕上がりならむしろ安いくらいかも!? 恋人にだけこっそり見せたくなるとっておきのタイツを、あなたもゲットしてみてはいかがでしょうか。残り少ないようなのでお急ぎくださいませ♪

参照元:ヴィレヴァン通販
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼可愛くって、ちょいセクシー♡
momo2
momo3
momo4
momo5
momo1