p

もうじきバレンタイン。チョコレートに添えるプレゼントを探しているというあなたに、本日紹介する商品はうってつけかも!

胸ポケット用にはポケットチーフがあるように、パンツにも似たようなアイテムがあってもいいではないか。そんな発想のもとに生まれたのが、オトコをよりいっそうカッコよく見せてくれるアイテム「パンツチーフ」です。

着物生地や高級テキスタイルから作られる、おしゃれな柄の高級ハンカチーフ。大きめサイズに作られていて、パンツの尻ポケットに入れてチラ見せさせることでスタイリッシュさを演出してくれる、というものです。

スーツのお尻からチラッと “パンチラ” させれば、「あの人オシャレ♪」「遊び心あるう!」なーんて具合に、一目置かれる存在になれるかも? シンプルな柄、派手な柄、和柄など、種類もバリエーションに富んでいるようですよ。

【和柄は着物の生地を使用した限定品】

「パンツチーフ」には「モダン柄」と限定品の「和柄」があり、前者には国産の高級テキスタイル、後者には着物をばらして(!)得られる生地を使用。和柄が限定品なのは、ひとつの着物からはそれしか生地がとれないから。

p1

【気軽に取り入れられる「さりげないおしゃれ」】

「パンツのポケットに入れてボタンで固定するだけ」とのことなので気軽に取り入れられそうだし、見える幅はボタンホールの上下で微調整できるという点も、個性が出せるのでイイね! 

もうひとつ、「パンツチーフ」の特筆すべき魅力は普通の状態だと視界に入らないという点。スーツのジャケットがひるがえったときなど、ふとした瞬間にのみ、チラッと見える。このさりげなさが、たまらなく大人〜!

彼にはもちろん、お父さんにプレゼントしても喜んでもらえそうな「パンツチーフ」。1枚1000円前後からと、ちょっとしたプレゼントには最適な価格もうれしいっ。気になった方はさっそく、「パンツチーフ」Webサイトをチェックしてみてくださーい♪

参照元:パンツチーフ オフィシャルサイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

p2
p3
p4