pizza1

みんなでおうちパーティーをするときなんかに、宅配ピザを注文するのはよくあることです。でも、届いたピザがこんなカタチをしていたら、ちょっとビックリしちゃうかも?

2月1日、ピザーラにハート型のピザ「ハートピザ」が初登場。カタチもかわいいし、トッピングの色合いも鮮やかで、気分が華やぎそうです!

【手作りの「ハートピザ」が登場】

生地を作るところから焼き上げるまで、注文を受けたお店で手作りされる「ハートピザ」。ハートの中いっぱいに熟成サラミ、2種類のトマト、北海道産マスカルポーネチーズが敷き詰められ、さらにパセリが振りかけられています。

お味の方は、熟成サラミのうま味、トマトの酸味、マスカルポーネチーズのクリーミーさがマッチした、バランスのいいおいしさとのことです。う~ん、想像しただけで、おいしそうだわ!

【期間限定でアップルパイがもらえるよ!】

ハートのカタチを崩さないように内側のみ、6ピースにカットされているらしいのだけれど、みんなで取り分けて食べるのがもったいないような……一人で丸ごと食べたい!

ちなみに、Mサイズのハンドトスタイプの生地限定で、価格は1980円(税抜)です。

pizza2

3月14日までの期間限定で、このピザを注文すると、焼き立てのハーフアップルパイをプレゼントしてくれます。(インターネット注文の場合はピザーラの公式サイトのみ、キャンペーン対象とのこと)

ハーフアップルパイも付くのか……1人で食べられるかな。

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch