main
子どもたちとのドライブ♪ ワクワク楽しいのはいいけれど、お子さんがシートベルトを嫌がってぐずったりして、ママにとっては気苦労がたえなかったりしますよね。

そんなお悩みを解決してくれるうれしいアイテムが、フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!(ユーモア)」から登場しました。その名も「ひざの上で子犬がスヤスヤ おなかふんわりシートベルトパッド」!

これがあれば子どもたちが快適にお出かけできるだけでなく、ドライバーも運転に集中できて、みんなニッコニコのドライブが楽しめちゃいますっ。

【子犬のポーチ+シートベルトパッド】

「ひざの上で子犬がスヤスヤ おなかふんわりシートベルトパッド」は「子犬がスヤスヤポーチ」と「シートベルトパッド」のセット。

sub1

「子犬がスヤスヤポーチ」は、小さなワンコがまる~くなってスヤスヤ寝てるようなデザインのポーチで、ふんわりやわらかく、触り心地までワンコみたい!

sub2

このポーチの裏面についている面ファスナーと、シートベルトを快適な位置に調節してくれる「シートベルトパッド」をくっつければセット完了! すると、ひざの上でワンちゃんを抱きかかえてるみたいな感じになるんですっ。

sub3

【ポーチにはお菓子やおもちゃを入れて♪】

きゅうくつなシートベルトが楽になるだけじゃなく、かわいいワンちゃんと一緒にドライブしてるみたいで、便利で楽しいアイテム。

一番のポイントはポーチ型にしたこと。ドライブ中にお子さんが「お菓子、食べたい!」「おもちゃが欲しい~」と言ったら、そのたびに車をとめて対応するママさんが多いと思うのですが、この中にお菓子やおもちゃなどを入れておけば、お子さんが自分で取り出せちゃう。だから子どもは退屈せずに、ママは安心してドライブできるのです♪

sub4

ご紹介した、YOU+MORE!の「ひざの上で子犬がスヤスヤ おなかふんわりシートベルトパッド」は、1セット2600円(税別)。春に向けて車でお出かけする機会も増えるはず。ドライブのおともに子犬ポーチも連れていってみてはいかが?

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch