img_121354_2
バレンタインデーはチョコレートをあげる日・もらう日ですが、コメダ珈琲店に行ってみるのもいいかもしれませんよ!

だってコメダ珈琲店では2月14日限定で、ミニクロノワールを注文するとお値段そのままでレギュラーサイズのクロノワールが出てきちゃう、とーってもハッピーな企画を開催するんです♡ なんとも粋なはからいじゃないですか!?

【通常600円のクロノワールを400円で!】

バレンタイン期間限定で、メニューに使用されているソフトクリームがチョコ風味になる“コメダチョコ祭り”を開催中のコメダ珈琲店。人気の「シロノワール」も「クロノワール」として提供されるなど大好評です。

最終日となる2月14日は、ミニクロノワールを注文するとレギュラーサイズの大きさになって出てきちゃう! 通常600円するクロノワールが400円で食べられるわけだから、これはめちゃくちゃオトクですよね!

しかも、今年のチョコソフトはおいしさがグレードアップしてるという話も。カカオの配合量が昨年に比べて約2倍になっていて濃厚な味わいを楽しめるそう!

2月14日のは近くのコメダ珈琲へ。クロノワールを彼氏や友達、家族とシェアして食べるのも楽しいバレンタインデーになるんじゃないでしょうか?

参照元:コメダ珈琲店アットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼通常はこのサイズのミニクロノワール(400円)が……
img_121354_5

▼2月14日限定でレギュラーサイズのクロノワールに!
img_121354_4

▼ホントにこれ、コメダ珈琲店のとびっきりの魔法だよ!
img_121354_8