バラエティー番組などで大活躍中の「バブル芸人」こと平野ノラさん。肩パッド入りのスーツにソバージュヘア、太い眉など、バブル時代からやって来たようなビジュアルは強烈なインパクト。肩からいつもさげているショルダーフォンも忘れちゃいけませんよね!

そんなノラさんが、2月16日(木)にInstagramアカウントを開設したようで、早くも大人気となっています。フォローしたらタイムラインがバブリーになりそう!

【きっかけは藤田ニコルさんらしい】

ノラさんがInstagramに投稿したコメントによると、Instagramを始めたきっかけは藤田ニコルさんだったようです。

「ニコがーインスタはじめなって言うからーはじめたーニコがー」と綴っており、ニコルさんと一緒に写った写真も投稿しています。

【フォロワーがどんどん増えてる!】

ノラさんの投稿には、「まんもすうれぴぃです、泣」「アイコンからしてすでに爆笑」、「早速フォローしましたよ~」など、ファンからよろこびのコメントが続々と書き込まれています。

フォロワー数もどんどん増えており、スタートしてから1日しか経っていない2月17日時点で16万4000人! おったまげ~!

ちなみに、ノラさんのアカウントIDは「noranoranora1988」。1988年といえば、バブル中のバブル、バブル全盛期です。こんなところにもノラさんっぽさがあって、なんだかかわいいです。今後の「OKバブリー!」な投稿に期待が高まりますネ♪

参照元:Instagram @noranoranora1988
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch