minion1

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」など、超大作映画の世界観を楽しめるユニバーサル・スタジオ・ジャパン。4月21日には、世界最大のミニオン・エリア「ミニオン・パーク」が新たに誕生します。待ち遠しいですね♪

それに先駆けて、4月1日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル「ホテル ユニバーサル ポート」にミニオンルームの第2弾がオープン! 2月24日から、ホテル公式WEBサイト限定で予約の受け付けがはっじまってるよぉ~!!!

【ミニオンルーム第2弾がついにオープン】

昨年4月にオープンしたミニオンルームは、ハチャメチャでおちゃめなミニオンの世界を満喫できるお部屋でした。

今回新たに登場する第2弾のお部屋は、ピンク×ホワイトの色使いがポップ&キュートな子ども部屋。映画「怪盗グルーのミニオン危機一発」に登場する、グルーのもとで暮らす3姉妹の子ども部屋をイメージしたエンターテイメント性満載のお部屋のようです

minion2

室内には、巨大なクマのチェアや、こども部屋の飾り棚をイメージした2段ベッド、ユニコーンデザインのソファ、ミサイルベッドなどなど、映画に登場するアイテムがいっぱい。

また、側面の扉を開くとミニオンが顔をのぞかせて、ミニオン語で話しかけてくる仕掛けもあるそうです。バスルームやパウダールームも、ミニオン・ワールドらしいよ!

【宿泊特典のバッグ&ポーチもかわいい!】

minion5

この部屋に宿泊すると、オリジナルのミニオングッズがもらえるみたいです。かわいいランドリーバッグとアメニティポーチを、宿泊人数分プレゼントしてくれるよ! さらに、4月30日まで、または5月1日~6月30日に宿泊すると、期間限定のスペシャル特典もあるそうな。

せっかくだし「ミニオン・パーク」と一緒に楽しみたい!となると、4月21日以降が狙い目だけど、同じことを考えてる人は多そう……「Minions Room2」は2室あるようだけれど、希望の日に予約できるかは運次第ですね!

参照元:プレスリリース
参考リンク:ホテル ユニバーサル ポート 特集ページ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼あの「ユニコーンソファ」にも座れちゃう!
minion3

▼バスルームやパウダールームも趣向が凝らされているよ!
minion4