美女やイケメンマッチョが着るとすさまじい殺傷能力(?)を発揮すると言われている “童貞を殺すセーター” が、ヴィレッジヴァンガードから発売されておりますぞ~! 「着てみたい♡」というあなた、もしくは「恋人に着てもらいたい」というあなたは、この機会を逃がさないで~!

あのセーターを着る予定も着させる予定もないわたしですが、実物がどんなものか気になりすぎるので、さっそくヴィレッジヴァンガードの通販サイト「ヴィレヴァン通販」をチェックしてみました。すると、なんということでしょう。登場早々、品切れしとるやないかーーーい!!

【人気ありすぎー!】

カラーはグレーのみ、価格は税込み5000円。「ミニ丈なので164cm以下の方向け」と記載されているので、イケメンマッチョが着たらピッチピチになっちゃいそうだけど、それはそれであり、かも!?

そんな「童貞を殺すセーター(例のセーター)」はヴィレヴァン通販で大人気となっており、残念ながら3月24日の時点では入荷待ちの状態のようです。

【再入荷を待とう】

淡いグレーのセーターは、正面から見れば普通のノースリーブハイネックなのですが……横から見ると、お胸がちょっと見えちゃいそうでドキ! そして後ろに回れば景色は一変、バックスタイルは超絶セクシー! お尻までしっかり見えちゃうデザインにドキドキ高鳴る鼓動が止まりませんっ。

ヴィレヴァン通販サイトによれば、こちらのセーターはお取り寄せ商品とのこと。登録しておけば再入荷を知らせるメールが届くようなので、どうしてもゲットしたい!!というあなたはさっそく、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

【正直、ちょっと着てみたいです】

それにしても……発売早々完売してしまうだなんてスゴすぎ。決して激安というわけでもないのに、どんだけ愛されているのかしら。個人的にはどういった層の人がより多く購入しているのか、ちょっぴり、いやものすごーく、気になるところですっ。ま、「ちょっと着てみたいな……」と思ってしまう気持ちはわからなくもないけれど。

参照元:ヴィレヴァン通販プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼横とうしろにドキドキ……!