コメダ珈琲の看板メニューといえば、ふんわりサクサクな熱々デニッシュと冷え冷えソフトクリームのコントラストにしびれる「シロノワール」ですが、本日2017年4月10日に、季節のシロノワールがお目見えするみたい!

全国のコメダ珈琲に登場するのは、「キャラノワール」(730円)と「ミニキャラノワール」(500円)。

ソフトクリームの上にとろ~りかかったキャラメルソース、デニッシュパンの中にたっぷりはさみこまれた、ほろ苦いキャラメルクリームは以前から人気の味です。

【お待ちかねの通常サイズ登場】

これまではミニサイズしかありませんでしたが、今年からはた~っぷり楽しめる通常サイズのキャラノワールが初登場! 

恋人や友人と分けっこするもよし、もちろん独り占めするもよし。通常サイズが販売されることが起爆剤となって、濃厚なクリームを求めてお店に殺到する人がよりいっそう増えそうな予感がするわ……。わたしたちも負けてはいられませんよ~!

【今すぐ行かなくっちゃ】

コメダ珈琲不動のセンター「シロノワール」が、そもそもモテモテなキャラメル味とドッキングするのですから、そりゃあ美味しくないわけがないっ。

熱々と冷え冷え、異なる感覚を同時に味わえる楽しみに加えて、2種類のキャラメルソース、ソフトクリームの上に乗ったカラメル味のナッツが、カリッとした食感をも実現。口に入れるたびに笑顔がこぼれそうな「キャラノワール」を、なんとしてでも食べたいよ~!

いてもたってもいられなくなったあなたは、お近くのコメダ珈琲へGO。この味に会えるのは6月下旬までとのことですので、逃したら損、ですよぉ!

参照元:珈琲所コメダ珈琲店プレスリリース
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼ミニサイズでも十分な満足感♪

▼キャラメル好きとしては、高まる~!!!