芸能界きってのおしどり夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さんです。仲良しでラブラブで、ホントにうらやましいですヨネ!

さて、木下さんは4月20日、自身のInstagramで “あるもの” へのフォローを呼びかけました。それは……木下さんが新たに開設したInstagramアカウント「フジモングラム(fujimooongram)」だ!

【ユッキーナの「フジモングラム」がかわいい】

「フジモングラム」の説明を見ると、「嫁が旦那 フジモンを載せていくだけのアカウント」と書かれています。どうやら、このアカウントは、木下さんが夫であるフジモンこと藤本さんの写真を載せるためだけに開設されたもののよう。

https://www.instagram.com/p/BTGEyHNBlSp

確かに、投稿されているのは、フジモンのみが写る写真。アンパンマンミュージアムで張り切るフジモン、梅酒を飲むフジモン、半目のフジモン……などなど、さまざまなフジモンを見ることができます。フォロワー数はすでに16万人超(4月21日16時現在)!!!

【愛情しか感じないInstagramアカウント】

これについて、Instagramユーザーからは「ユッキーナとふじもんの関係が好きだな」や「可愛すぎるラブラブ夫婦」、「フジモンが羨ましいわ〜」などの声があがっています。

ただでさえ仲良しでラブラブな夫婦なのに、夫の写真を載せるためだけのInstagramアカウントを開設してしまうなんて……愛情が溢れすぎぃいいい! 今後、どんなフジモンの姿が投稿されるのか、楽しみです♪

参照元:Instagram @yuuukiiinaaaInstagram @fujimooongram
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch