そろそろ、夏に向けて水着が気になり始めるころです。けっこういいお値段だし、毎年買い替えるのもな~って気がしますが、かわいいのを見つけるとついつい欲しくなるんですよね~。

そんなオトメたちからの熱い視線を集めているのが、2017年5月8日に新発売されたユニクロの水着なんです。「ユニクロの水着」って言葉から受けるのは、すっごくシンプルなデザインの水着って印象ですが、これ、けっこうかわいいんです!

【ユニクロの水着に注目!】

今回のスイムウエアコレクションは、フランス生まれのランジェリーブランド「プリンセス タム・タム」とコラボしたもの。

「フレンチシックなリゾート」をテーマに、フランスの夏のバカンスをイメージさせるモダンで愛らしく、女性らしいフォルムの水着が揃っています。

【自分好みのコーディネートを楽しめるよ!】

水着からワンピース、ショートパンツ、パレオ、ビーチタオル、ビーチサンダルまで、ラインアップは全16種49色柄。そのうち、水着は、ボタニカル柄やボーダー柄、大人っぽい単色カラーなど6型が用意されています。

最大の特徴は、トップスとボトムスが別売りになっていること。色やデザインの組み合わせを自分の好みに合わせて選べるし、パレオやショートパンツを加えてコーディネートすることも可能。

【プチプラ&かわいい】

しかも、お値段は税抜きでトップスが1990円、ボトムスが990円! とっても良心的なユニクロ価格なんです。こりゃあ、まとめ買いしたくなるなっ。

Twitterユーザーからも歓喜の声があがっています。

「ユニクロの水着普通に可愛いー!」
「シンプルなのあって可愛いー」
「衝動買いしてしまった」
「UNIQLOの水着可愛いなぁ……」
「ユニクロの水着かわいすぎた」
「着る機会絶対ないけど新しいの欲しい~」
「おおぅ……! これは欲しいゾ!」
「水着も出すのか……すごいなぁ……」

ちなみに、取り扱いがあるのはユニクロのオンラインストアと、ビックロ ユニクロ新宿東口店など一部の超大型店舗だけみたい。

近所にユニクロの超大型店舗がないオトメは、オンライストアで購入するのが便利でナイスかもですネ♪

参照元:プレスリリースTwitter 検索「ユニクロ 水着」
参考リンク:オンラインストア
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼水着と合わせて着れるショートパンツやワンピースも♥