舞台は幼稚園の卒園式。仲睦まじく、互いに写真を撮り合っている幼いカップルを発見!

晴れの舞台にふさわしくバッチリおしゃれをキメた男の子と女の子は、最高の笑顔をカメラに向けています。2人ともまだ小さいけれど、その様子は、いっちょまえの恋人同士のようです。

【女の子の姉「きっと彼氏ね」】

決定的瞬間をカメラに収めたのは、女の子のほうのお姉さんで、ツイッターユーザーの@oneliddoflackaさん。

添えられているコメントによれば、女の子はいつだって “目の前にいる男の子” の話をしていたのだそうで、姉は「きっと彼氏ね」と推測しているようです。う~む、果たして真相やいかに!?

【「好き!」という気持ちが伝わってきますねぇ】

いずれにせよ、仲良きことは美しきかな。男の子も女の子も、その表情から「この子のことが大好き!」という気持ちがひしひしと伝わってきて、写真を見ているだけでほっこりしてしまいます。

【「いいね」の数がスンゴイことに】

なんとも甘酸っぱく微笑ましいツイートには「すっごく可愛い」「高校の卒業式かと思った」「わたしの卒園式なんて、ただ泣いて、ステージから走り去っただけだったわ」といった具合に、たくさんのコメントが寄せられている模様。

リツイート数は7万超、「いいね」の数はなんと27万7000超にもおよんでいて、大きな注目を集めていたようです。

この若さにして、すでに “リア充” なおふたりさんが羨ましいかぎり♡ 卒園してもどうか末永く仲良くね~!

参照元:Twitter @oneliddoflacka
執筆=田端あんじ(c)Pouch

▼可愛すぎるんですけど~