夏の代名詞ともいえるスイカ。食べるだけでなく、今年はバスタイムにも取り入れてみない? 

現在、カリフォルニア生まれのナチュラルボディケアブランド「Soaptopia(ソープトピア)」新宿フラッグス店で期間限定販売中なのが「サマーフルーツソープセット」

本物のスイカそっくりの見た目をしたバーソープ「ワンダーメロン」と、レモンのような柑橘系の香りを閉じ込めたバーソープ「リヴィン・ラ・ヴィダ LE」の2種類をセットにしたものなのですが、「ワンダーメロン」の完成度には、本当にビックリすること間違いなし!

【どうみてもスイカにしか見えない〜!】

「ワンダーメロン」は、赤い果実、真っ黒い種、シマシマ模様の緑色の皮……どこからどう見ても本物のスイカのような見た目をした石けん。ちなみに、気になる種の部分はカカオで色付けされてるんだって!

ラベンダー、カモミール、オレンジ、ライムの香りで、やさしくもさっぱりとした使い心地を楽しめそう。日焼けなどでダメージを受けた人や肌が弱い方、子どもにもオススメだそうですよ。

【バーソープ「リヴィン・ラ・ヴィダLE」】

続いては輪切りのレモンがパッケージにプリントされたバーソープ「リヴィン・ラ・ヴィダ LE」

レモン、レモングラス、ローレルの3種のさわやかなエッセンシャルオイルが入っていて、適度な潤いを保ちながらも、ベタつきやニオイ、皮脂汚れをスッキリ洗い流してくれます。ほのかなイランイランの香りで、心も穏やかに♪

【サマーキャンペーンも実施中】

スイカとレモン、夏らしいさわやかなフルーツを組み合わせた「サマーフルーツソープセット」はラッピング代もふくめて税込3150円。数量限定での販売なので、欲しい方は早めにお店へGO!

また、8月31日まで「“スイカ” サマーキャンペーン」として、ソープトピアとデービッドオットージュースのコラボ企画を開催。スタンプを集めると、先着で夏限定のスイカソープや、スイカジュースがもらえる店頭キャンペーンを実施中です。新宿フラッグス店をはじめ、千駄ヶ谷、有楽町、六本木などの店舗でもおこなっています。

今の時期だけの夏らしいソープで、暑い時期のバスタイムもめいっぱい楽しんで! 誰かへのプレゼントにしても喜ばれそうですね♡

参照元:ソープトピアプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼バーソープ「ワンダーメロン」

▼バーソープ「リヴィン・ラ・ヴィダLE」

▼「ソープトピア」のスタンプを集めて「デービッドオットージュース」へ行くとジュースがもらえるよ