サンドイッチチェーン店の「サブウェイ」では「夏のSPICYをさがせ!」キャンペーンを実施しています。これまでにも、エビすぎる「贅沢★えびサンド」を発売したり、「肉のSUBWAY」をオープンさせてみたりと、さまざまなキャンペーンを展開してきたわけですが、今回は……あの人気絵本キャラクター『ウォーリーをさがせ!』とコラボしてるよ!

【「サブウェイ」がウォーリー仕様に!】

8月22日まで実施中の「夏のSPICYをさがせ!」キャンペーン。期間中、サンドイッチを包むラップが『ウォーリーをさがせ!』のデザインに変身しています。ウォーリーと仲間たちのほかサンドイッチや野菜など「サブウェイ」のアイテムも散りばめられたオリジナルアートなんだって!

【ゲームに挑戦するとクーポンがもらえる!】

また、キャンペーンサイトには『ウォーリーをさがせ!』の世界を楽しめるゲームが出現。このゲームに挑戦すると、もれなく好きなサンドイッチ1点が50円引きになるクーポンがもらえます。

クーポンが欲しくてやってみたのですが、絵の中に隠れている10アイテムを制限時間60秒以内に探すというゲームで、レタスしか見つけられなくて悲しくなりました。でも、失敗してもクーポンもらえたのでよかったです。

夏の期間限定メニュー「直火焼きタンドリーチキン」と「アボカド&タンドリーチキン」も販売されていることだし、ウォーリーラップのサンドイッチを買いに行ってみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリースサブウェイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
Where’s Wally? (c) DreamWorks Distribution Limited. All rights reserved.

▼『ウォーリーをさがせ!』とサブウェイがコラボ!