マッチョが筋肉をふんだんに使い、手動で氷を削りかき氷を提供する! そんなちょっと狂っ……いや、エンターテインメント性あふれるかき氷屋「マチョ氷」が8月10日~20日までの期間限定で丸井錦糸町店に登場します。

今回は新メニューの「8パックパフェ」に加え、好きなマッチョと写真が撮れる「マチェキ」もあるとのこと。……なんだかよくわかんないけどこの筋肉祭り、行かなきゃソンな気になってきた!

【マッチョ集団が削るかき氷】


マチョ氷とは、筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」がおこなう、世界で1番キレているムキムキ系食感のかき氷屋。自慢の肉体を持つマッチョたちが、見事すぎる上腕二頭筋やバッキバキの腹筋を見せつけながらすべて手動でかき氷を削ってくれるそう。

仕上げはお客の要望にこたえ、好きな筋肉を強調しながらシロップをかけてくれるんだって! 「お好きなシロップは?」じゃなくて「お好きな筋肉は?」なんだ……すごいな。

【どんなメニューがあるの?】

メニューは意外にバラエティ豊か。一部を紹介すると、

・8パックパフェ 税抜2900円
・6種のマチョ氷 税抜650円
・シロクマッチョ 税抜800円
・マチェキ 税抜1000円
・プロテイン 税抜500円
・マッチョ29グッズ(Tシャツ、タンクトップ、CDなど)

……最後のほう、完全にかき氷じゃなくなっていますが、彼らの筋肉美に触発されてタンクトップやCDをついつい買ってしまう人も出てくるのでしょう。

【暑い夏がさらに盛り上がる!】

暑い夏をさらに暑苦しく盛り上げてくれそうな丸井錦糸町店の「マチョ氷」イベント。開催期間中に東京近郊にいる皆さんは、ぜひ自身でムキムキ系食感のかき氷を味わってみて! 詳しい開催時間は参照元から確認してくださいね。

参照元:丸井錦糸町店プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]