Pouch でお伝えしたNHK Eテレ『ねほりんぱほりん重大発表告知のニュース。発表の日時および時刻が「2017年8月10日12時ころ」だったので、時間ぴったりにツイッターをチェックしてみたところ、12時2分に新たなツイートが投下されましたよおおお!!

「9/1(金)特番やります!」

なんと! 秋からのシーズン2の予告かと思いきや、特番やっちゃうのですか! しかもゲストは「ヒモと暮らす女」って……ヤバイ予感しかしないじゃないの~~~!!(ほめてます)

【人形劇の舞台裏を垣間見れる!】

ファン待望の特番『夏の終わりの、ねほりんぱほりん』の放送は、9月1日夜10時から。ヒモと暮らす女性以外に元薬物中毒者のエリさんも再登場するほか、人形劇の舞台裏を初公開してくれるのだそうです。やったね♪

ツイッターには「進行役は新キャラ “ウシ” 澤典夫アナウンサーです」とあるので、ひょっとするとYOUさん&山里亮太さんの “モグラコンビ” は出演しないのかしら。もしそうだとしたらちょっぴり、いやかなり残念だけど……。

【モグラコンビ、出てくれるよね…?】

そんな悲しい気持ちも吹っ飛ばしてくれるほどに強烈な、「ヒモと暮らす女」というパワーワード。一体どんなエピソードを話してくれるのか、ヒモとの生活とはぶっちゃけどんなものなのか、色々気になって仕方がないし期待しかありませんっ。

ヒモと暮らす女性と “モグラコンビ” のかけ合いがどうしても見てみたいから、どうかこの2人がちゃんと出演していますように♪ どれだけ話を掘り下げてくれるのか、今からと~っても楽しみですね!

参照元:Twitter @nhk_nehorin
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼やったーーーーー!!!