愛くるしすぎる表情と仕草、そして人懐っこい性格で大人気のコツメカワウソ。小さなおててやツルンとした体に、1度でいいから触れてみたい!ってオトメも多いのではないでしょうか。

ただいま、Twitter上で大人気を集めているのが、コツメカワウソのちぃたん。ちぃたんはなんと、お行儀よくお布団で寝るんだよ! しかも、めちゃめちゃ寝相がいいんだよ! かわえええええ!!!

【寝相がめちゃいいコツメカワウソが話題】

ちぃたんの飼い主さんは、ちぃたんの誕生時からの成長記録をTwitterで公開中。ミルクを飲んでいるところや甘えているところなどなど、さまざまな激カワ写真&動画を見ることができます

2017年8月21日には、お布団で寝ているちぃたんの様子を動画に撮って投稿。お腹丸出しだと風邪ひくよ~的な感じで、掛け布団をかけてあげたみたいなんだけど……寝相がめちゃんこイイね!



そして……ちょっと待って、コツメカワウソがクラシカルな和柄のお布団で寝てるんだけど。そして、掛け布団をかけられても嫌がらずに、そのまま寝てるんだけど。そして、ピクッ……ピクッ……と時折、ちっちゃなおててが動いてるんだけど。

その前に、コツメカワウソって布団で寝るんだ! えー、やだ、添い寝したい!と大興奮してしまうかわいさですッ!

これについて、Twitterでは次のような声があがっています。

「なんてこったい! かわいすぎる」
「布団で寝るのですね」
「ピクピクしとるっ」
「半目がかわいい」
「カワウソはお布団で寝るなんて意外w」
「ちゃんと布団の上で寝るんですねぇ」
「仰向けで寝るなんて、めちゃくちゃ可愛い」
「嫌がるのかと思ったらすんなり受け入れた」
「ほとんど人間ですね」
「お布団で寝てるの可愛すぎかよww」
「どんだけ、無防備なんだよ」

お布団の上で仰向けになって寝るコツメカワウソとか、もうかわいさが突き抜けててヤバイ!!! いつまでも寝顔を見ていたくなりそうですネ♪

参照元:Twitter @love_otter_love
Photo:カワウソちぃたん☆, used with permission
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch