いろんなものをたっぷりと入れられる、収納力バツグンのトートバッグは普段使いにぴったり。特にファスナーが付いていないオープンタイプのものは、荷物をぽんぽん放り込めて便利なんだけど……中身が丸見えになっちゃうのがちと気になるところです。

フェリシモの「YOU+MORE!(ユーモア)」と「フェリシモ猫部」がコラボしたこちらのトートバッグは、そんなお悩みをニャンと猫さんたちが解決してくれちゃいますヨ!

【バッグの中にいつでもいるニャン!】

のぞいたらニャンと!猫と目があう目隠しトートバッグの会」は、こちらを見つめる猫がプリントされた “目隠しフラップ” 付きのトートバッグ。

荷物が丸見えになっちゃうのを防いでくれるのはもちろん、バッグの中に猫さんがいるような、まるで猫さんとお出掛けしているようなハッピーな気分も運んでくれそう!

【トートバッグの収納力もイイね!】

トートバッグの収納力もなかなかで、まち幅があるため財布やスマホ、ハンカチ、ポーチなどなど日常の持ち歩きアイテムをバッチリ入れられるそう。外側にはペットボトルなどを入れられるポケット付きです。

猫さんの “目隠しフラップ” はスナップボタンで簡単に開閉でき、使わないときは中に折り畳んでおくことが可能。ミケ、サバトラ、ハチワレクロの3種類があり、月1個のお届けで価格は1つ2900円(税抜)となっています。

中をのぞくと猫さんが待機しているわけですが、バッグは無地で、どんなファッションにも合わせやすそうなナチュラルカラー。オモチャや日用品を収納しておくのにもちょうどいいかもしれませんネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼左からミケ、サバトラ、ハチワレクロ