お友達や家族へのお土産に何を買うか。これも東京ディズニーリゾートに行ったときの楽しみのひとつですよね。

9月1日より発売されたのは、東京ディズニーリゾートでしか購入できないという、特別な「東京ばな奈」。どこがスペシャルかというと……模様がミッキーマウスになってるの!! これはもう間違いなく“買い”な一品でしょう!

【スポンジケーキもフレーバーも特別仕様】


「東京ばな奈」といえば、言わずと知れた東京みやげ。ふんわりスポンジケーキでバナナカスタードクリームを包み込んであるのが特徴です。

このたび東京ディズニーリゾート限定で販売されるのは、スポンジケーキにミッキーマウスのデザインをちりばめた特別仕様! 中身はバナナカスタードとキャラメルを二層仕立てにしたキャラメルバナナ味で、東京ディズニーリゾート限定のフレーバーなんですって。

【どこで買えるの?】

また、お菓子が入っているパッケージには「東京ディズニーリゾート」の文字とミッキーマウスがデザインされていて、ひと目見ただけで、どこで購入したかがわかっちゃう。自分への思い出の品としても、周囲の人へのおみやげとしてもピッタリですね!

まさに東京ディズニーリゾートならではな、ここでしか買えない「東京ばな奈(キャラメルバナナ味)」。お値段は8個入りで1300円。購入は東京ディズニーランド「ワールドバザール・コンフェクショナリー」もしくは東京ディズニーシー「ヴァレンティーナズ・スウィート」でどうぞ!

参照元:東京ディズニーリゾート・ブログ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ミッキーマウス模様のスポンジケーキがめちゃくちゃ可愛い!!

▼買えるのは東京ディズニーリゾートだけ!