ここ数年はおもに大人の間でハロウィンコスプレが流行っておりますが、ハロウィンの主役といえばやっぱりキッズ! 子供たちが可愛らしいコスプレ衣装を着ていると、見ているだけで和んでしまうし、胸がときめきます♪

小さなお子さんを持つパパさんママさんたちにおススメなのは、プチプラブランドの代表格「H&M」のキッズ用ハロウィン衣装の数々。キュートでクールなアイテムが1000円台からそろっているので、お財布にもとーっても優しいんです。

【ミイラ男風のオールインワンがシャレオツ~!】

まず男の子におススメなのが、ミイラ男風のベロア素材オールインワン(2499円)。

フード付き&袖口がリブなので寒さ対策もバッチリだし、フロントにジッパーがついているので着脱も楽々。一見するとミイラ男に見えないスタイリッシュなデザインが特徴で、フードのフロント部分にはアイマスク風になっています。

【スーパーヒーローシリーズも超おススメ】

ほかには今年映画も公開されたスパイダーマン風のジャージーパジャマ(1799円)や、バットマン(3999円)やカーズ(2999円)のキャラクターになれちゃう「スーパーヒーローシリーズ」などがド派手でイイ感じです。子供たちと一緒に「これぞ!」という衣装を見つけてみてはいかがでしょう☆

【女の子の衣装も大豊作です】

女の子におススメなのは、いろんなキャラクターをモチーフにしたワンピースの数々。中でもつい最近映画が公開されたワンダーウーマン風コスチューム(2999円)は、まさに旬といえるのではないでしょうか。

またチュール素材のスカートがついた “黒猫風” 長袖ボディースーツ(1999円)は、ベルベット素材の猫耳ヘアバンドが付いてお得感満載。

ベロア素材でフードが付いたユニコーンになれちゃうオールインワン(2499円)もラブリーかつ温かそうなので、こちらも強くおススメしたい商品です!

【とにかくプチプラなのがありがたいっす】

キッズ用ハロウィン衣装はまだまだ紹介しきれないほどラインナップされているので、ぜひとも公式サイトをご覧あれ。今年はなるべく低予算で済ませたいというパパさんママさんは、要チェキですよぉ~!

参照元:H&M JP
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ユニコーンつなぎ、細部まで凝ってて可愛いの