「ハロウィンには、愛するペットにもコスプレしてもらいたい!」と考えている飼い主さんは、少なくないかと思います。そんなみなさんにおススメしたいのが、2017年9月7日にキタンクラブからリリースされる猫専用カプセルトイ「かわいい かわいい ねこハロウィン」

こちらの商品は、Pouch でも何度も紹介してきた「ねこかぶりものシリーズ」の第11弾。シリーズ2年目にして、ついに待望のハロウィンバージョンがお目見えしたということになります。

【魔女からカボチャまで幅広い品ぞろえです】

気になるラインナップは、全4種類。モフモフ触感のとんがり帽がキュートな「まじょ」に、お化けが頭にちょこんと乗っかっているかのような「おばけ」。耳部分の羽とブラックカラーがダークな雰囲気を醸し出す「コウモリ」に、ぽちゃカワねこにかぶせてみたい「カボチャ」となっています。

【シリーズ最高価格なのニャ!】

「かわいい かわいい ねこハロウィン」はこれまでの「ねこかぶりものシリーズ」とは一味違っておりまして、その価格はシリーズ史上最高価格となる500円

生地や縫製にしっかりとこだわっているほか、これまでは頭だけを覆う仕様だったところを肩まですっぽりかぶせるかたちへとバージョンアップしていて、かわいさも120%増しです。お値段相当、いやお値段以上の満足度を得られるのではないでしょうか。

全部集めても2000円ぽっきりなので、いっそコンプリートしたくなるっ。愛猫のフォトジェニックな姿をカメラに収めたいというみなさんは、迷わずゲットを~!

参照元:プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「まじょ」

▼「おばけ」

▼「コウモリ」

▼「カボチャ」