女の子が大好きな「占い」。テレビ番組や雑誌、インターネットなどにいろんな占いがあふれてるけれど、なかでも最近SNSを中心に人気なのが「VOGUE GIRL」で連載中の「しいたけ占い」です!

そんな「しいたけ占い」とワコールの百貨店向けブランド「パルファージュ」とのコラボで、2017年9月1日から「愛モードがアップするフラワー占い」がスタート。なんでも「もっと愛される女性になるための素敵なメッセージ」を届けてくれるのだとか。これはチェックしなきゃ~!

【しいたけ占いって?】

「しいたけ占い」は、ファッションサイト「VOGUE GIRL」に毎週月曜日にアップされる12星座占い。占い師の名前が「しいたけ」なので、通称「しいたけ占い」と呼ばれています。

のほほんとした名前とは裏腹に、今の状況と、その状況をどうしたらいいのかをロジカルに教えてくれるのですが、これが「当たる」と数年前から評判に。実は私もチェックしてて、これを読むと今週もなんとか元気に過ごせそう~って心強くなれるんですよね。

【あなたが惹かれるのはどのお花?】

気になる「愛モードがアップするフラワー占い」は、毎日身につけるランジェリーの色に着目した占い。

パルファージュの代表的なランジェリーカラーを表現した「コスモス」「ローズ」「ラベンダー」「オオデマリ」「マーガレット」「ネモフィラペニーブラック」から直感的に好きなセレクトすると、しいたけさんが色の持つ魅力やパワーを解説してくれます。占いは「VOGUE GIRL」のサイト上に公開されているので、さっそく占ってみて♪

【さらに深いアドバイスはお店で!】

9月30日までの期間中、パルファージュのお店では、しいたけさんのさらなるアドバイスが盛り込まれたメッセージカードが配布されるそう。こちらは店頭限定ということなので、気になる人はぜひお店へ! 私も続きが気になるからチェックしに行こうっと。

参照元:VOGUE GIRLプレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

▼パルファージュ取扱店で愛されアドバイスが盛り込まれたメッセージカードがもらえるよ!

▼一部の売場ではモニターで「フラワー占い」がリアルに体験できちゃう

▼女の子らしいランジェリーが並ぶ「パルファージュ」

▼秋冬最新コレクションは、コスモスをモチーフにしたアップリケがポイント

▼期間中、オリジナルラッピングのサービスも