2017年9月10日、タレントのぺこさんとりゅうちぇるさんが結婚式を挙げました。コングラッチュレイション!!!

2人は自身のインスタグラムやツイッターに結婚式の写真を次々投稿していたのですが、これがもう可愛いのなんの。

りゅうちぇるさんのインスタグラムによれば、内容にとことんこだわったために「2人でケンカもたくさんした」そうなのですが、結果としては「今までの努力がすべて報われるような」「想像以上の、世界一可愛くて最高の式」になったとコメントしていました。

【「ビバリーヒルズの豪邸のような」式場でウェディング☆】

「ビバリーヒルズの豪邸のよう」なロケーションにビビッときて決めたという東京・八王子のヒルサイド迎賓館にて、完全プライベートで行われたという結婚式のテーマは「アメリカンレトロ」。2人は色とりどりのアメリカンな衣装に身を包み登場しています。

【2人とも、なんて可愛らしいんでしょう!】

「純白のボリューミーなウェディングドレスと黒いタキシード」といったベーシックなスタイルから、「イエローのドレスとパンツスタイル」、「アメリカンダイナーにいそうな、映画『グリース』を意識したドレスとスーツ」といった具合に、ぺこ&りゅうちぇるカップルならではなセンスがさく裂。

会場には本格的なアメリカンダイナーが再現され、「アメリカンレトロスタイル(American Retro Style)」なドレスコードでキメたゲストたちも大いに楽しんでいたようです。

【ブーケを受け取ったのは…?】

ちなみにこの日、ブーケを受け取ったのはおねえタレントとして人気の “ぺえ” さんだったみたい。

りゅうちぇるさんはインスタグラムで、「個人的にすごくうれしいかわいい」「ぺえママの結婚式たのしみにしてるよ」とコメントとしておりまして、ひょっとすると次にウェディングベルを鳴らすのはぺえさんなのかも!?

2人のハッピーオーラに満ち満ちた写真の数々は、眺めているだけでご利益がありそうです♪ りゅうちぇるさん、ぺこさん、どうぞ末永くお幸せに~!!

参照元:Instagram @ryuzi33world929Instagram @pecotecoooInstagram @saori___yoshidaTwitter @RYUZi33WORLD929
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ほんとに幸せそうで、ちょっと涙ぐんじゃう

View this post on Instagram

僕たちはどうしても、 プール付きのビバリーヒルズの大豪邸のような会場で式をあげたくて、 僕たちの思う会場を死ぬ気で探して、 そしてようやく見つけて連絡して… T&Gのオートクチュールデザインというチームの皆さんと出逢いました 💒🎬🎶 今回結婚式をさせていただいて心から思うのが、結婚式は、 一緒に結婚式を作り上げるSTAFFさんとの出逢いからはじまるんです😭🙏🏾🌈 だから一緒に作り上げてくれるSTAFFさんはとても大切!! 自分のやりたいことが固まっていても、STAFFさん次第では、100パーセント理想を実現にするのは難しいと思うの…😭💦💦 でも人生に1度の結婚式、妥協するのも絶対にダメ!! 僕が皆さんに伝えたいのは、 オートクチュールというチームは、僕とぺこりんのような、結婚式のテーマまであるこだわりの強い方とか、 自分達の世界観を、絶対に大切にしたい!! という方に本当にオススメだなと思いました🙏🏾🌺🎶そして何よりオートクチュールのSTAFFさんの優しさ、丁寧さ、自分達のこだわりを絶対に理解してくれる凄さを知ってもらいたい…!!🙈💕 皆んなも結婚式をやる前は、本当にやる意味あるかな?とか、こういう事したいけど絶対無理、とか、大変そう、とか思うだろうし、僕も最初は不安だらけでした… でも、こんなに自分達のやりたいことが実現出来て、こんなに可愛いくできて、心から、一生忘れるのことのない素晴らしい結婚式をあげてよかった!! と思えて… とても幸せです…🙈🌈✨子供が出来たら毎日、式のDVD見せたい ←ウザいパパ でも今回の式は本当に、オートクチュールのSTAFFの皆さんが、何度も打ち合わせを重ねて、僕たちのこだわりを理解してくれて、そしてそれを形にする為に一緒に頑張ってくれたので、想像以上の素晴らしい結婚式になりました…💒🦋🎶 だから!! BABYが出来たら絶対に!! オートクチュールのSTAFFさんにも絶対に見てもらいたい…👶🏼🙏🏾❤️僕たちの物語の可愛いすぎるスタートを一緒に作ってきてくれた仲間だから…!! 本当に感謝しています!! ありがとうございました…!! 結婚式は終わってもオートクチュールのSTAFFさんとはこれからもずっと繋がっていたい…😭🙏🏾❤️そんな方達と出会えてぼくたちは幸せです!! だからこそ皆さんにも本当にオススメです!! BIG LOVE !!

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on

View this post on Instagram

昨日9/10は僕たちが前々からコツコツ、コソコソ(笑)準備をしてきた結婚式でした🙏🏾🦋❤️一緒に結婚式を作ってくださり、そしてこだわりの強すぎる僕たちの要望にも答えてくださったプランナーさんとも出会えて本当に幸せでした…💒🌈🎶この動画も結婚式場のSTAFFさんがサプライズで作ってくださりました…!! 2人で喧嘩もたくさんしたけど、一生に一度の最高な式にする為に、仲直りして、諦めずに2人で何度も打ち合わせも重ねながら作りあげてきました!! そしたらもう本当に!! 今までの努力が全て報われるような…来てくれた愛にあふれたゲストの皆さんのお陰で、想像以上の、世界一可愛いくて最高の式になりました😭🙏🏾🌺✨✨本当に皆さんありがとうございました…!! #20170910ryupecoweddingmemories

A post shared by RYUCHELL </3 (@ryuzi33world929) on