スマートフォンをただいじっているだけなのに、なぜか子猫にモテモテ。体中のあちこちに子猫がモフモフまとわりついているなんて……うらやまけしからん~~~!!!

眺めているだけで幸せ気分だけど、ちょっぴり嫉妬してしまう……そんな動画を本日はご紹介します。投稿者は、保護猫活動をしているインスタグラマーのSheila(@love2foster)さん。

子猫にモテモテ状態なのは Sheila さんの息子だという Spencer(@spencer_77_)さんで、家に立ち寄ったとき、10匹の子猫たちを紹介したところ、あれよあれよという間に好かれてしまったようなんです。

【懐かれるにもほどがある】

ソファに腰を下ろして、ゆったりスマホを眺める息子さん。その肩には3匹の子猫が乗っかっていて、腕の中には1匹、さらには3匹の子猫たちも集まってきています。

肩に乗っている1匹の茶トラ子猫は、ちっちゃなお手てで息子さんの口元を猫パンチ。初めて出会う人物に興味津々な様子がきゃわゆいいい♡

【体から何か発してるのかな】

そのほかの子猫たちはそれぞれ自由気ままに過ごしているようなのですが、どの子も決して、そばを離れようとしないんです。「この人はいい人ニャ!」と本能で感じているの? それとも子猫たちが好みそうないい匂いが、体からあふれ出しているのかしらね??

いずれにせよ、このような天国を味わえるだなんて、きっと息子さんは前世で相当な徳を積んだに違いありませんっ。人生1度でいいから、わたしもこんな体験がしてみたい……!!

参照元:Instagram @love2foster@spencer_77_
執筆=田端あんじ (c)Pouch