アメリカ・カリフォルニア州南部の都市、パームデザートにあるリゾートホテル「JWマリオット デザートスプリングス リゾート&スパ(JW Marriott Desert Springs)」に、ユニークなパッケージプランが登場しているようです。

パッケージプランの名前は、「ドーナツ ディスターブ(DoNut Disturb)」。ホテルのお部屋に必ずある「Do not Disturb カード(起こさないでください)」をもじったと思われるこちらのプランでは、利用者へのルームサービスとして重さ約4.5kg(10ポンド)の巨大なドーナツを持ってきてくれるというのですっ!

【可愛いけども…カロリーを考えると怖いっ】

インスタ映えすること間違いなしな巨大ドーナツは、ホテルのペストリーシェフが手作りしているそう。ピンク色の甘いクリームフロスティング(砂糖のクリーム)でコーティングされていて、仕上げにカラフルなシュガースプレーが飾られているんですって。

実際に食べた人たちが、インスタグラムに「#JWsugarhigh」をつけて投稿しているのですが、画像を見るとクッションくらいの大きさがありそうです。完食したら、どのくらいのカロリーがあるんでしょうね!

【甘党にはたまりませんね♡】

カラフルなトッピングに覆われた巨大ドーナツのビジュアルは、まるでビーチグッズのようにポップ。実際に食べられるなんてウソみたいだけど、甘党にとってはたまらない! こんなサービスがあったらきっと、最高のバカンスが過ごせるのではないでしょうか♪

【来年春までのプランのようです】

ちなみに「DoNut Disturb」パッケージは、1泊約3万円(274ドル)から。巨大ドーナツのほかに約5500円分のリゾートクレジットが付いてきて、ゴルフやスパ、ダイニングでの食事を楽しみたいときに利用できるのだそうです。

「JW Marriott Desert Springs」の公式サイトやインスタグラムを見れば、こちらのスパリゾートの立地がいかに素晴らしいのかがわかります。

巨大ドーナツを頬張りながら最高の休暇を過ごせるパッケージプランは2018年4月30日まで行われる予定。甘~い幸せにどっぷり浸りたいというあなたは、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:JW Marriott Desert SpringsInstagram @desertspringsInstagram #jwsugarhigh
執筆=田端あんじ (c)Pouch