3度の飯より猫が好き。好きすぎて……いっそのこと、猫になりた~い!

そんなあなたの夢を叶えてくれそうなのが、2017年9月11日に発売されたフェリシモ猫部の「なりきりにゃんこ もふもふしましま猫 ルームウェア」(1セット8459円 / 以下すべて税込み)。

こちらのルームウェアは、フードに施されたピンと立った猫耳といい、手のひら部分にある肉球の刺繍といい、パーカーの裾にちょこんと付いた尻尾といい、なにもかもが “猫” ちゃんです♪

【パーカーのみの販売もしています】

柄は「茶トラ」「キジトラ」「サバトラ」の3種類。本物の猫みたいに、もふもふサラサラな手触りなんだって。ウエストはゴムになっていてラクチン。パンツには便利なポケットが付いています。

パーカーとパンツの上下セットだけでなく、パーカー単品(4741円)もあるので、好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

【価格の一部は基金として運用】

この猫ルームウェアは秋冬限定商品で、毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届けられます。全種類届いた時点で終了です。上下セットもパーカーも、価格の一部は「フェリシモの猫基金」として運用されるようですよぉ!

可愛くって着心地よさげなルームウェアは、何枚あってもいいっ。日替わりで色んな柄の猫に変身できるというのもたまらない魅力です。猫になりたいみなさん、今年の秋冬はこのルームウェアで決まり、ですね☆

参照元:プレスリリースフェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼素材はポリエステル74%、綿24%、ポリウレタン2%です(洗濯機可)


▼肉球刺繍がたまら~ん♡

▼尻尾も可愛いです♡♡