今年も、もうすぐハロウィン。最近はペットのワンコやニャンコにも仮装をさせる人が増えましたよね。

そこで今回ご紹介するのは、300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」のペット用衣装! 着せて歩くもよし、写真に撮ってインスタにアップするもよし。どれもこれも可愛いうえにクオリティが高くてあなどれないっ!!

種類もなかなか豊富で、たとえばこんなのがそろってるんです♪

【囚人服ワンコ】

紺色と白色の太いボーダーで、囚人服を思わせるようなワンコ用ウェア。帽子までちゃんとついているのが心憎いですね。あまりにキュートなルックスに、これじゃあ悪いことをした囚人に見えないよー……。

【着れば可愛い悪魔が誕生】


続いては、頭に角の生えた真っ黒なマント。実はこれ、子どもから大人まで着れるフリーサイズの作りなんですが、ワンコやニャンコに着せちゃってもOK! マントにはおばけカボチャがデザインされていて、ハロウィンテイストも満載です。

【フライドポテトもカワイイ♡】


フライドポテトモチーフの、れっきとしたペット用のウェア。フライドポテトになりきれるデザインで、ハロウィンの仮装にぴったりです!

【コウモリに変身!】


ハロウィンにちなんだキャラといえばコウモリ。というわけで、ワンコやニャンコをコウモリにしちゃうのも素敵かも!? ペット用のコウモリ羽根なら簡単に取りはずしできて楽チンです。

【300円のプチプラがうれしい!!】

くりかえしますが、どれもこれも、お値段300円! このプチプラなら何種類か買いそろえても惜しくないですよね。人気のものは売り切れちゃうこともありますので、早めのチェックが賢明かも! ぜひ近くのスリーコインズに見に行ってみて♪

参照元:スリーコインズ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch