柴犬やコーギーなど、動物のもふもふプリプリなお尻に萌えるという人は少なくないことでしょう。というわけで今回紹介するのは、2017年9月28日に株式会社スモール・プラネットから発売されたばかりの、ディズニーキャラクターのお尻をモデルにしたクッションインブランケットです♪

クッションとブランケットの2WAYで楽しめる「ディズニー&ディズニー/ピクサーキャラクター ブランケットインクッション」(税抜き3600円)のラインナップは、全部で5種類。

そのうちお尻をフィーチャーした商品は3種類で、ミッキーマウスにドナルドダック、そしてくまのプーさんのプリッとしたお尻を、思う存分愛でることができちゃうんですよ~。

【お尻だけなのになぜこんなにも可愛いのか】

ベッドやソファにポンと置いておくと、まるで一生懸命潜り込もうとしているかのよう! 穴にはまってお尻だけ抜けなくなったようにも見えるので、愛しさが止まらなくなっちゃいます。視界にふと入るだけで、癒されそう♡ ミッキー、ドナルド、プーさんのお尻以外にも、チップとデール、エイリアンのお顔モチーフのクッションもありますよ。

【中にはふわふわのブランケットが入ってるよ〜】

もっちりと弾力性のあるクッションは、ムギュっと抱きしめたくなるマシュマロ質感。

そして、クッションのジッパーを開けると、中にはフランネル素材のブランケットが入っているのです。なんと便利な!

肌触りがフカフカなブランケットは、これからの季節に役立つこと間違いなし。クッションとしてはもちろん、寒いときにはブランケットとしても使えるなんて、お部屋にはもちろん、オフィスや車の中などにも常備しておきたいですよね♪

【手放せなくなりそうです~】

目で見てほっこり、撫でてリラックス。そばにあるだけでストレス緩和にもなりそうな “プリケツ” クッション、あなたのお部屋にも、おひとついかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース株式会社スモール・プラネット
画像=(C)DISNEY
(C)Disney/Pixar
(C)Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
執筆=田端あんじ (c)Pouch