猫好きにはたまらないアイテムを販売している「フェリシモ猫部」。以前Pouchでも紹介したニャンコの顔のマシュマロ「ニャシュマロ」に、ハロウィンシーズンだけの限定柄が販売されているのをご存じ?

おばけ、オオカミ男、ミイラマン、ジャックオランタン、ドラキュラといったキャラクターにコスプレした6種類のツンデレにゃんこたち。可愛くてカラフルで、ハロウィン気分がさらに高まっちゃうよ☆

【ふわぷにゅのニャンコたちが可愛い】

「ハロウィンニャシュマロ」は、思わずつっつきたくなるぷっくりした立体感のある顔の形や、ふわふわぷにゅぷにゅしたマシュマロの弾力感が特長です。白猫やハチワレ、三毛猫など、にゃんこたちがハロウィンのコスプレしてるよ♪

大きさは手のひらにちょうど乗るくらい。縦約4.5cm×横約6.5㎝と大きめです。中にはチョコクリームが入っていて、1個でも満足の食べごたえなんですって。

【10月11日までの期間限定販売だよ】


ハロウィンパーティーに持っていくのはもちろん、個包装なのでお配り用にも! 猫好きさんへのプレゼントやちょっとしたお礼にも喜ばれそうですね。箱を開けたとたん、「わぁ~っ、可愛い!」という歓声があがること間違いナシです!

「ツンデレにゃんのハロウィンニャシュマロ6個入り」は税込1724円。フェリシモの通販サイトより購入可能です。10月11日までの期間限定販売なので、欲しい方はお早めにね!

参照元:フェリシモ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼にゃんこのイラストがついた箱も可愛いよ

▼中にはチョコクリームが入ってます♪