気づけばハロウィンまであと少し! 皆さん、当日着る衣装はもう準備した?

年に一度のイベントだけに、こんなときプチプラでそろえられるファストファッションブランドはホントにありがたい! 中でもH&Mは毎年、デザイン性のあるオシャレな衣装が多いのよね。

今年も「ザ・コスプレ」になりすぎない、いい感じのアイテムが出てるから要チェックだよ☆

【ガイコツ、なのにガーリー。】


ハロウィンといえばガイコツモチーフ。H&Mからもガイコツデザインのオールインワンが出ているのだけど、単なるホネホネロックで終わらないのがさすが。

胸元やひざなどに全身にピンクのバラがデザインされていて、なんともガーリー! ガイコツといえど女子らしさを忘れたくない人にオススメです。

【ゴスなチアリーダー】


チアリーダーのユニフォームというと赤や黄色など元気なカラーが多いですが、こちらは黒! ブラックの「チアリーダートップス」(1799円)です。

残念ながらおそろいのスカートもオンラインショップにあるので合わせて着たいですね! ゾンビ系メイクをほどこしてゴスなチアリーダーに変身してみては?

さらに、ドラキュラの唇が大きく描かれた「ジャージートップス」(1299円)にも注目。よく見ると胸元の部分が開いていていてちょっぴりセクシーだけど、おちゃめさもあります♪

【アリアナイメージでセクシーに】


カチューシャやマスクなど小物が豊富なのもH&Mの特徴。ウサギみたいな耳がついたカチューシャ(999円)に黒いオールインワン(2499円)を合わせて、アリアナ・グランデがアルバム「DANGEROUS WOMAN」のジャケットで見せていたようなセクシーバニーをイメージしてみるのもよさそう♡

【ショップへ急げ~!】

コスプレとして使えるのにオシャレでセクシーなH&Mのハロウィンアイテム。リーズナブルなものなら1000円程度、高いものでも5000円以下なのが嬉しいですよね。皆さんも近くの店舗やオンラインショップでのぞいてみて! ハロウィンに近づくにつれて在庫もなくなっていくので、ゲットするならぜひともお早めにね!!

参照元:H&M
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼ジェスター(道化師)コスは着ている人も少なくて目立てるかも!

▼ユニコーンコスチューム。ハロウィンが終わったら部屋着にできそう!?

▼超セクシーなメッシュボディスーツ。よーく見ると骨のデザインが……

▼カチューシャやマスクなど小物が豊富なのもH&Mの魅力