先日、名前が発表された上野動物園のジャイアントパンダ、シャンシャン。それにあやかって(?)ギフト&パーティー菓子を販売する「おうさまのおやつ」から登場したのは、とーっても可愛い「お菓子のおやこパンダセット」

コロコロまるい親子パンダのパッケージに、マシュマロとボーロがそれぞれ入ったギフトセットなんです♪ こんなのプレゼントされたら、誰もが幸せ気分になれちゃいそう~!

【マシュマロとボーロのお菓子セット】

大きいパンダパッケージに入っているのは、チョコクリーム入りのマシュマロ。パンダ顔のマシュマロに加えて、レアマシュマロとして「ほっぺがピンクの照れパンダ」が入っている場合も……!

そして、小さいパンダパッケージには、ボーロが入っています。ノーマルパンダとピンクパンダの他に、取り出したら嬉しくなる、HAPPYボーロとハートボーロが入っているそうです。

マシュマロもボーロも、パンダの顔は天然素材で描かれているので、小さい子どもへのプレゼントにもピッタリです。

【食べた後も楽しめる!】

ガラス瓶に見える丸い容器は、ペットボトルの素材で作られています。軽くて外出時の持ち歩きに便利なほか、お菓子を食べた後はキッチン雑貨を入れたり、デスクに置いたりして使うことも! 食べた後もアフターユースできるってかなりうれしいですよね。


「お菓子のおやこパンダセット」は税込1250円。ナチュラル素材の箱にグリーンのくしゅくしゅと一緒につめて、ギフトラッピングして届けてくれるとのこと。透明な袋に入っていて、そのままプレゼントとして渡せちゃいます(単品での購入も可)。

販売は「おうさまのおやつ」公式サイトのみ。ここでしか売っていない限定販売のギフトセットというところもポイント高いです。

参照元:おうさまのおやつプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼パンダマシュマロとパンダボーロのセット。大小になってて親子みたい!

▼丸っこいパンダのマシュマロ(個包装・6粒入り)

▼ボーロは約50g入り

▼透明袋でラッピングされているのでこのままプレゼントとして渡せるよ♡