ハロウィンまでもう少し♪ 街がハロウィンカラーに染まるなか、「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」では、10月15日からパンプキンスイーツが期間限定で登場!

チーズタルトにカボチャが使われているだけでなく、「PABLO」の焼印が「ジャック・オ・ランタン」に変身しているなど、遊び心もいっぱい。ハロウィン気分がグーンと高まる、スペシャルなメニューです。

【カボチャたっぷりのチーズタルト】

ハロウィン パンプキンチーズタルト」(1200円)は、生地にカボチャを練りこんで焼き上げたチーズタルト。クリームチーズのコクが、カボチャの甘みを引き立てているんですって。

表面には「ジャック・オ・ランタン」の焼印が! ハロウィンパーティにピッタリですね。

そして「PABLO mini-ハロウィンパンプキン」(300円)は、サクサクのタルトにチーズ生地を流し込み、カスタードクリームと北海道産カボチャを絞っているんだって。アクセントに、ローストしたカボチャの種がトッピングされてるよ!

【カフェ限定のハロウィンメニュー】

PABLOカフェでは、限定メニュー「焼きたてミニチーズタルト ハロウィン×パンプキン」(1100円)と「パブロスムージー ハロウィンパンプキン」(650円、プレミアムカフェは750円)が登場します。

「ミニチーズタルト ハロウィン×パンプキン」は、生地にカボチャをたっぷり練り込んであって、ほっくりとした味わいが楽しめるそう。パンプキンソースとバニラアイスクリームを添えていただきま~す♪

そしてハロウィンフレーバーのスムージーは、クリームチーズとカボチャをあわせて、モッコモコのクリームチーズ入りホイップクリームをトッピング。クラッシュしたタルト生地もアクセントになっているんだって。

こちらも鮮やかなカボチャ色で、ほんとにおいしそう!

とことんハロウィンを楽しめる、パンプキンづくしのメニュー。10月31日までの期間限定となっていますので、食べたい方はぜひお早めに。

参照元:PABLO
執筆=シナモン (c)Pouch