これから寒くなるとツラくなるのが冷え性。毎年、悩まされている皆さんも多いのでは? 

そんな日々、冷たい足先をポカポカに温めてくれるディズニー&ディズニー / ピクサーキャラクターの足入れウォーマーが登場したよ! これがあれば、寒い日のお部屋でのリラックスタイムやデスクワーク中もぬっくぬくで過ごせちゃいそう♡

【マシュマロ素材でふわふわあったか】

本体はふわふわで、もっちりした弾力性のあるマシュマロ素材。ポケットもたっぷりと大きめに作られているところもポイント。ふんわり柔らかな肌触りに包まれて、ポカポカに温まりそうです。

【デザインはミッキー、ミニー、エイリアンの3種類】

デザインはミッキーマウス、ミニーマウス、『トイ・ストーリー』に登場するエイリアンの3種類! ミッキーとミニーはおなじみの「みつまる」シルエットに、それぞれのコスチュームをイメージしたデザイン。ミニーにはトレードマークのリボンもあしらわれています。

ゴールドの刺繍で、キャラクター名をワンポイントで配置してるところも、さりげなくオシャレです。

そしてエイリアンは、とがった耳と頭の大きな触覚を再現。エイリアンの胸元の土星マークも、ちゃーんと刺繍で入ってます! 愛くるしい表情に気持ちまでほっと癒されそう。

【コロンとした丸い形が可愛いです♡】

フットウォーマーというとシンプルなデザインのものが多い中、どのデザインもコロンとした丸い形でキュートな仕上がり! 使っていないときも、お部屋やオフィスに置いておくだけで明るく楽しい気分にさせてくれそうです。

冬の冷え性対策のおともに、今年はこのコたちはいかが? お値段は税抜2800円。スモール・プラネットより発売中とのことです。

参照元:スモール・プラネットプレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch