クリスマスコフレが各ブランドの店頭に出回り始めると、「今年ももう終盤なのか……」としみじみしてしまいます。しかしそれと同時にワクワク気持ちが高まってきて、お買い物欲に火が点いちゃうのも、毎年の恒例~♡

今回紹介するのは、2017年10月21日より限定発売される、資生堂「クレ・ド・ポー ボーテ」のホリデーコレクションです。

日本を含む世界12の国と地域で発売されるコレクションのテーマは「Collection Nuit de Chine」。オリエンタルムードたっぷりで、色使いは鮮やかなのに、商品すべてがしっとりとした大人の色香をまとっているかのようなんです。

【パッケージ見ただけで胸を射抜かれました】

画家キャシー・フラガさんとのコラボしたという東洋と西洋を融合したシノワズリ・モチーフのパッケージが、クラクラするほどに妖艶。

オリエント(中国)の夜を舞台に繰り広げられるラブストーリーにのせ、「予感」「出逢い」「距離」「情熱」といった4つのシーンで各アイテムを使って、「1人の女性が持つ多様な美しさ」を表現しているのだそうです。

【あなたならどのセットを選ぶ?】

気になるラインナップは、4つのベーシックスキンケア商品が入った「コフレ エクラ エサンシエル」(1万2000円 / 以下すべて税抜き)。

アイシャドーにもアイラインにも使える5色のペンシルアイカラーがセットになった「クレヨンプールレジュー」(8000円)。

官能的な3つのカラーがネイルセットになった「ヴェルニアオングルトリオ」(6000円)。

そして極めつけは、アイシャドー、チーク、マスカラ、ルージュがセットになった「コフレドクルール」(1万5000円)! 

4アイテムがそろうぜいたくなセット「コフレドクルール」は、持っているだけで女性としての魅力が輝きそうな予感がします。アイシャドーとチークが入った美しいパレットは、何度も手に取っては眺めたくなる1品。愛する人に向き合う勇気も、自然と湧いてきそうです♡

今回のホリデーコレクションは、自分へのご褒美としては、これ以上ないほど最適なビジュアルだと思います♪ 争奪戦になるおそれもあるので、ゲットするならお早めに~。

参照元:クレ・ド・ポー ボーテ資生堂YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼イメージ動画も良すぎて、ため息出ちゃう…