いつだって膝の上にのせてなでなでしたい、ふわふわのニャンコさん。でも、そうはいってもなかなか思い通りにはならなくて、たま~にゴロゴロとくつろいでくれたら感激しちゃうのです。

そんな欲求不満(?)を解決してくれるアイテムがフェリシモ猫部から登場しました。その名も「膝の上で猫がゴロゴロ クッションブランケット」。そのまんまだけど膝の上で猫がゴロゴロしてくれてるみたいなクッションブランケットだよぉ~!

【いつだって膝の上にニャンコを】

こちらの商品は、猫のイラストが描かれた収納袋付きのブランケット。広げると縦約60cm、横約90cmの大きさで、膝にかければまるで猫が膝の上にいるっぽい状態に! ゴロゴロとくつろいでくれているかのような気分を楽しめるというわけなんです。

ブランケットの生地は猫をなでたときのようなふわふわの肌触りで、収納袋の部分に手を入れるとさらにあったか。収納袋の中にブランケットを入れればふっくらと丸みのあるクッションとしても使用可能です。

ラインナップは茶白、キジ白、アメリカンショートヘアの3種類で、価格は1枚2370円(税込)。安心してうっとりとくつろぐニャンコさんを、あなたの膝の上にも迎えてみてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼アメリカンショートヘア

▼キジ白

▼茶白

▼ふわふわあったかな生地!