聞いて聞いて~! みんな大好き「チロルチョコ きなこもち」が、ドリンクになって新発売されるよ~♪

一体何を言っているのかわからないと思うのだけど、ホントのホントに、あのチョコが飲み物になっちゃったんだってば~!

2017年10月31日に全国のミニストップにお目見えする「チロルチョコ きなこもちドリンク」(税込み168円)は、チロルチョコとミニストップがコラボを果たした1品です。

【2016年にもコラボしてました】

実はミニストップは昨年にもチロルチョコとコラボをし、「チロルチョコ ミルクチョコドリンク」という商品を販売したそう。こちらはSNSを中心に話題となり、発売1週間で飲料カテゴリーの販売数1位を記録するほどヒットしたんですって。

【ミルク感ときなこの香りがポイント】

それから1年。新コラボドリンクとして生まれた「チロルチョコ きなこもちドリンク」は、ミニストップだけの限定品。

チロルチョコの「きなこもち」味を意識したミルク感と、きなこの香ばしい香りのドリンクだそうで、優しいミルクの甘みや香ばしいきな粉の味わいに、気づけばふんわり癒されそう。

コールドだけでなくホットでも楽しめるらしく、これからの季節にはありがた~い飲み物ですっ。日々ストレスフルな生活を送っている人にとって、心の支えになってくれるかも!?

【そのまんますぎるパッケージにキュン】

味のほかに注目すべきは、「きなこもち」のパッケージがそのまんま採用されているところ。見た目にインパクトがあるので、きっとインスタ映えもバッチリ☆ ちなみに「きなこもち」とはいえ “おもち” は入っていないそうなので、ゴクゴク飲んじゃっても問題ないみたいで~す!

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch