ミツカンが今をときめく高橋一生さんの “撮り下ろし年賀状” が当たるキャンペーンを実施。お料理投稿アプリ「SnapDish」とのコラボ企画として、「もっと⾃由に、鍋の〆♪」〆チェン投稿キャンペーンを行っています。

「〆チェン」とは、いつもの鍋の〆にひと工夫して、新しいメニューにチェンジすること。

「SnapDish」または「インスタグラム」上から “お鍋を⾷べ終えて「〆チェン」したところ” の写真を2017年11月29日までに投稿すると、抽選で50名に、⾼橋さんの撮り下ろし年賀状とミツカン商品詰め合わせをプレゼントしてくれるんですって!

【ウェブ動画も超必見なんです】

年の初めに高橋さんのご尊顔を拝んだら、きっといい1年になりそうな予感♪

高橋さんファンのアノ人にぜひ送りたくなる年賀状もお楽しみなのですが、今回もう1つおススメしたいのが、YouTubeミツカン公式チャンネルで公開されているウェブ動画『⼀⽣さんと〆チェン』シリーズ! 高橋一生さんが、彼女(?)に鍋の〆を振る舞うという設定なのですが、これがもうトキメキが止まらないヤバさなのです。

【あれ? わたしの彼氏って高橋一生なのかな?】

ひとたび画面と向き合えば、気分は「高橋さんの彼女」。お料理上手な高橋さんが作ってくれた “鍋の〆” を一緒につつき合っているかのような錯覚に陥るので、ものの数秒で心が満たされることウケアイ~!

プレゼントを用意したものの記念日の日付を間違えちゃう “おっちょこちょい” な高橋さんに、レンズ無しメガネでお茶目におどける高橋さん。元気がないとき、美味しいご飯とジョークで励ましてくれる高橋さん……。〆チェンしたお料理も美味しそうなうえに、もう高橋さんのイイトコ詰め合わせ! みたいな動画シリーズなので、ファン必見です。

【「〆チェン」して年賀状ゲットだぜ!】

一方で、優香さんと夫婦役を演じているミツカンCMも必見。こちらもYouTubeから観ることができますので、あわせてチェックしてみてください。

〆チェン投稿キャンペーンの詳細は、ミツカン公式ホームページもしくは「SnapDish」ウェブサイトから。高橋さんの撮り下ろし年賀状ゲット目指して~、レッツ「〆チェン」☆

参照元:プレスリリース、ミツカンSnapDishYouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼『⼀⽣さんと〆チェン』シリーズ3作品を一挙にどうぞ~!