AbemaTVにて3日間ぶっとおしで放送された『72時間ホンネテレビ』が無事幕を下ろしたのは、2017年11月5日のこと。

番組終了直後にはさっそくツイッターに「#ホンネロス」というハッシュタグが登場。番組スタートと同時に始められた稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんによるSNSがその後も継続されるのかという点にも、注目が集まっていたようなのですが……。

みなさん、どうぞご安心ください。3人全員が行っているツイッターも、稲垣さんのブログも、香取さんのインスタグラムも、ちゃ~んと日々更新されていますよぉ!

【ゴロさん、しんつよに嫉妬なう】

とりわけツイッターの更新頻度は多め。3人一緒に “SNS勉強会” を行っていたという11月8日から9日にかけては、それぞれが個性豊かにつぶやきまくっていたようです。

稲垣さんは、 “しんつよコンビ(香取さんと草彅さん)” の仲の良さに言及。「あら、お二人また仲良くされてたのね……」とやや嫉妬しているともとれるつぶやきを投下していて、その可愛さに読んでるこっちが萌え死んでしまいそうになります。

【香取さんの私服が見えるぞ~!】

一方の香取さんはというと、貴重な私服を公開したり、「巻き込みリップ(正確には “リプ” )とは何でしょうか?」とフォロワーに質問してみたりと、大サービス。こんなふうにプライベートが垣間見えたり直接話すチャンスがやってきたりすることを、10年前、いや3年前にでも、誰が想像できたでしょうか……!

【ワンコ好きは草彅さんのツイッターをフォローするべし】

ちなみにわたしが1番楽しみにしているのは、フォロワー数79万3000超を誇る草彅さんのツイッターです。

注目しているのは、 “クルちゃん” こと、愛犬・クルミちゃんがちょいちょい登場するところ~~~!!

香取さんが出演するフジテレビ系番組『おじゃMAP!!』に出演したことをきっかけに、ファンを中心に大人気。見た目の愛くるしさもさることながら、「わぁ、いい子~♡」「パパ仕事なのよ~」と終始メロメロにクルちゃんに話しかけ続ける草彅さんも含めて、ウォッチしがいがあるんですよね(笑)。

3人がSNSを始めてくれたことで、毎日の楽しみが1つ、いや3つ増えたような気がします。これからの更新も、楽しみにしておりますよ~!

参照元:Twitter @ingkgrofficialTwitter @ksngtysofficialTwitter @ktrsngofficialInstagram@katorishingo_official稲垣吾郎オフィシャルブログ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ちょいちょい “しんつよ” に嫉妬する稲垣さんにキュン


▼香取さんはフォロワーにあれこれ質問


▼そしてクルちゃんと草彅パパ、かわいすぎかよ~!!!