お風呂に入れるとシュワッと溶けて、いい香りが広がるバスボム。

香りも色もデザインもいろんなものが販売されていますが、今日紹介するのはユニークなバスボム「Bombshell(ボンシェル)」。

自分好みの香りや効能を選んでカスタムできるという、お風呂ラバーにとっては気になりまくりな商品なのでありますっ!

【新登場の「Bombshell」に注目です】

通販サイト「DISCOVER(ディスカバー)」でクラウドファンディングとして発売されている、Fuze Body(フューズ・ボディ)社の「Bombshell」。アメリカ・フロリダ州マイアミビーチの工場で一つずつハンドメイドで作られるバスボムです。

使い方は簡単。「Bombshell」自体は無香料で、カプセルを入れるための穴が開いており、内部は丸い空洞になっています。この空いている穴から好きな香りと効能のエッセンシャルカプセルを入れて、お風呂にポンッ!とするだけ。

【いろんなブレンドを試したくなる!】

購入する際は、まず最初に「Bombshell」本体のベースカラーをピンク系やブルー系などからチョイス。デザインは現地デザイナーにお任せとのことで、どんなのが届くかはお楽しみ。

次に、「香り」のエッセンシャルカプセルを選びます。ココナッツやローズ、イランイランなど27種類が用意されていて、いろんなブレンドを試してみるのもいいかも?

最後に、「効能」のエッセンシャルカプセルを選びます。カフェインやビタミンEなど、その日の気分によって選べる6種類が揃っています。

【組み合わせは無限大!?】

例えば、朝は、コーヒーとクリームの「香り」、カフェインの「効能」を組み合わせて目覚めのバスタイムに。お疲れ気味のときは、ラベンダーとバニラの「香り」、ビタミンEの「効能」を組み合わせてリラックス……なんてこともできるそう。

なお、価格は、カラーを選べる「Bombshell」2個、「香り」のエッセンシャルカプセル4個、「効能」のエッセンシャルカプセル2個がセットで6000円(税抜)。

日本での通常販売価格は8000円ですが、期間限定で25%引きになっているそう。発送予定は2018年1月です。いろいろと組み合わせるのがおもしろくて、もっともっとお風呂好きになっちゃいそう!?

参照元:プレスリリースDISCOVER
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼パッケージもオシャンティーです!